人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみがめさん


by yucha-tmran

まぁ…これでいいかなと妥協してしまう

・毎日の髪型
・壊れた扇風機
・安い昼食(最低限までコストを下げる為)
・生ぬるいお茶
・テストの答え
・先生、講師、等
・自分の顔







昨日、友達の弟クンが我が校に来てました。
自分はもう既に何度も会ったことがあるので知っていたのですが部活の後輩達(一部同級生)は全く知らず、普通に接してそのままバイバイ。
後になって、自分が友達と弟クンのコトを話していると、後輩達が
「え、きたんですか!?」
と食いついてきたので
「さっききたあの背の高くてカッコイイほうの子だよ」
と言ったら、
「え!ぜんぜん似てない…」とか
「はぁ!?ホントに!?」とか
「へぇー弟のほうが…」とか。

言われ放題言われた後その友達が一言、
「なんだよその反応…」







ウィルコムいいですね。
by yucha-tmran | 2007-07-31 23:34